no image
2021.9.21 20:01

ショック

別れてからもずっと連絡をくれる他校の元彼がいました。

今彼氏いる?とか、俺(私)みたいな彼女が欲しいとか、会いたいとか、LINEする度に言ってきて

私の事がほんとに好きなのかなって勝手に思ってました。

でも、私には当時、別に好きな人がいて元彼は全然好きじゃなかったです。

けどだいぶ前にその元彼に遊びに誘われ、友達としてなら行ってもいいかなという軽い気持ちで行きました。

また、好きな人との事で傷ついた時は元彼に当たってしまう事もあったので、

その謝罪?という意味でも行きました。

結構遊びに行くと、懐かしさを思い出したり、元彼の顔を見ると、

私の方が元彼を好きになってしまいました。元彼は逆に冷たくなりました。

その元彼の情報を友達から最近聞きました。

彼女できないー😭作る気ない〜とか言ってたのに、私と遊びに行く1ヶ月前に彼女に

振られていた事や、今は彼女が居ないこと。

私にLINEする時はいかにも付き合ったのが私が最初で最後みたいな言い方をしてて

私以外にも一人付き合ってた人はいると元彼の口から聞いた事はありましたが

「(私)以外にも付き合ったけどやっぱり本気で好きと思って付き合ったのは(私)が最初で最後やわー」

とか言ってました。一途に思ってくれてるのかなって思ってたのに

当時元彼の事を好きじゃなかったくせに、なんか寂しくて、、なんか切なくて、、

何故か、嫌いになった訳じゃないけど付き合いたいとは思わなくなりました。

今までずっと想っていた事が馬鹿馬鹿しくなっちゃって。

でもこれってただの嫉妬なんですかね?自分の心情が分かりません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません