no image
2021.9.16 17:09

マッチングアプリで仲良くなった彼から未読無視されてしまいました。

初めて相談します。

マッチングアプリで知り合った男性で、雰囲気やテンションなどがすごく合うなと感じた方がいて気になっています。

その方とは1度お会いして、私はもう一度会いたいなと思っていたのですが、5日前くらいからLINEが未読無視の状態でどうしたら良いか悩んでいます。

転職活動中らしく評価面談などがあって毎日残業をしていると言っていた時だったので、評価面談が終わるまでは返信をまってみようと思い待っていたのですが、恐らく終わったと思うのですがLINEは未読のままで返信もきません。

私としてはできればもう一度会いたいし、恋人になれなくても共通の趣味がある人なので友達としてでも仲良くしたい存在です。

追いLINEは良くないと分かってはいるのですが、もう一度だけ連絡をしてみようかとも思います。

未読無視をされてしまっている時点で脈はないんだろうと思いますが、もし送るならどのくらい待ってからどんな内容を送ってみるのが良いでしょうか??

今の考えとしては
①前に○○日なら会えるかもと言われて確定していない予定があるので、「毎日仕事おつかれ!○○日って会えそう?」
と送ってみるか
②お互いバドミントン部だったので来月お互いのバド仲間を集めてバドミントンしようという話になっていたので「やっほー久しぶり!転職落ち着いた?来月バドミントンできそうかな?」
って感じ考えてます。

アドバイスやこういう方がいいって言うのがあれば教えてほしいです😭

①なら2日後くらい、②なら今月末くらいに送ってみようかなという感じです。

長文で申し訳ありません💦

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません