no image
2021.9.13 20:02

不倫相手の連絡、気持ちについて

既婚男性と交際10か月目
会うのは月2.3回
体の関係なしのデートや旅行なども行く仲です。
最後に会ったのは今月初め

マメな彼氏で仕事中もスマホ触れるのでたくさん連絡くれてました。
家にいるときも奥さんいない時とか寝る前に連絡くれてました。
しかし半年過ぎたあたりから休みの日の連絡が減ってきました。男性あるあるみたいなので仕方ないのですがこんな関係だからこそ連絡ほしいと伝えました。
少し改善されましたがまたすぐに同じことになり試験もあるし忙しいもしくは連絡するのがめんどくさい気持ちになってるかもしれないので私からも連絡控えめにしようと思い彼から連絡あった時返信を遅くし、夜におやすみの連絡をしました。
いつもおやすみの連絡しないので私がおかしいことに気づいたのかどうかわかりませんがそのあと1度も連絡くれなくなりました。
前にも少し喧嘩して音信不通になったことが1度ありその時は5日目で耐えきれず私から連絡したのですが今回は意外と平気で現在1週間以上経ちました。
今月も1度彼と会っており何も違和感なく愛してくれました。
ほぼ毎日連絡くれる人が1週間連絡くれないというとやはり私のこと冷めてしまったのでしょうか?
それとも私が拗ねてるからめんどくさいと思って放置してるだけだと思いますか?
このまま自然消滅になるのかそれともこちらから連絡した方がいいか連絡待ってた方がいいのかわかりません。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません