no image
2021.9.12 19:29

これは両片思いってやつですか?それとも私の勘違い…?

4ヶ月程前から今もずっと話している方がいます。同じ学校の同級生です。
アニメを勧めたのがきっかけでずっと話が続いています。クラスや系列が違うため、学校ではあまり会うことはありません。
初めはインスタグラムで話していたのですが、彼からLINEで話そうと言われてLINEを交換して話しています。彼はあまり女性と関わりを持たない人で、付き合った経験もないらしく、友人に相談したときはすごく驚かれました。その時点で、もしかしたら私に好意を持ってくれているのかな?と思いました。
それから通話もするようになって、2回ほどふたりで一緒に帰りました。もっと話したい や 楽しかった や また一緒に帰ろう と言われてとても嬉しかったです。一度、一緒に服を選びに行こうという話になり、とても楽しみにしていたのですが、コロナが爆発的に広まってしまったために断念しました。最近はテストもあり、彼の都合もありで通話も全くしていません。LINEではずっと話していて、たくさん名前を呼んでくれたり心配してくれたりします。
彼はとても鈍感で私の想いに気づいてくれません。彼自身も私のことをどう思っているのか正直わかりません。
私は付き合いたいと思っているのですが中々告白も切り出せずにいます。やはり私から動かないと進展はないのでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません