2021.9.12 17:09

A君とB君どっちが好きなのか。

A君とB君どっちが好きなのか。
私はB君が好きだと思ってます。だけどA君も気になるというか、、
A君とB君の関係などを表すと⤵︎ ︎こんな感じです

A君 B君
元彼→半年付き合った 元彼→3ヶ月付き合った

同じ学校 他校

2回復縁した 幼なじみ

親がA君の事がとても嫌いなため、 親はB君を悪く思っていない。
もう二度と付き合う事は許されない。
付き合った事がばれたら退学させられる。 B君は自分の事を別れてから先月までずっと好きでいてくれてた。

A君はまだ自分の事が好き

こんな感じです。
B君とは先月遊びに誘われて遊びに行きました。
私はB君と復縁するつもりは全くなかったし、友達として行きました。
だけど久しぶりにあったB君はほんとに別人のようにかっこよくて人生で初めて一目惚れしました。
だけどB君は自分の顔を見て冷めたんだと思います。
遊びに行ってから返信が冷たくなりました。

でもB君には沢山酷い事してしまいました。
私はすぐにスマホ取られてしまうので返信が1ヶ月以上遅れたりしてました。
それも毎回です。なのにB君は返信出来るときでいいからと言ってこんな私を別れてからずっと好きでいてくれました。
その想いを今度は私が返そうと思っています。

A君はB君とは逆で返信が遅いと少し怒られてました。
だけどA君は今までで1番大好きになった人でした。
なんだかんだ言って優しくて手を繋いだのもハグしたのもA君が初めてです。
A君ならなんでも許せると思いました。

けど親に付き合ってる事がばれ、とても怒られて学校にも電話されて、
学校からも別れるように言われ、遊びにも行けない。
A君が大好きだったからこそ苦しかったし、もうA君を苦しめたくないと思いました。
だけどその理由で別れたと言ったら綺麗事で、この理由で別れたというのもありますが、私には
気になる人ができました。(B君じゃないです)
苦しめたくないと気になる人ができたという理由で別れました。

だけどA君を振ったことを当時は後悔しました。
でもA君を好きになってももう戻ることはできないと言い聞かせ考えないようにしてました。
そんな時B君と遊びに行って好きになりました。けどA君も気になります。
A君と肩がぶつかっただけで恥ずかしくなるしA君と話すだけで顔が赤くなります。

もしかしたらもう戻ることはできないから好きじゃないと言い聞かせてるだけなのかも知れません。
けどB君だってほんとに好きです。

どっちが好きなんだと思いますか?
意見ください

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません