no image
2021.9.6 11:17

夫に別の人とSEXしてもいいといわれた

夫との関係について。

付き合って2年、結婚して半年の夫に言われたことがショックで相談させていただきます。

私26歳、夫28歳で結婚して現在半年です。
もともと私も彼も束縛するタイプではなく、いい距離感で関係性を築けていたと思うのですが、
最近夫にタイトルにある通りのことを言われました。

実際に浮気などしたことはありませんし、願望もないしこれからもするつもりはありません。
ですが好きな相手だとしたら一般的には相手が浮気や一晩限りだとしても性行為を他人としていたら嫌な物ではないのでしょうか?

私自身夫がそういうことをしていたら嫌だと思いますし、きっと離婚すると思います。
「浮気されても嫌じゃない、性行為も他の人としてもいい。でも相手のことは好き」なんてことありえるのでしょうか?

相手が浮気してもいいといってるから性行為だけする相手見つけようなんて考えられませんし、毎晩そういうことをしているわけではないのに子作り以外の性行為はしたくないといわれてすごくショックでした。

彼は割と愛着スタイルでいうと回避型の傾向がつよく、わたしには色々と興味をもってくれますが友達もいないし、あまり社交的ではあまりせん。

私にあまり興味がないし愛もないからそう思うのでしょうか?(本人にきいてもそうじゃないといわれます)

こういうことを言われたら皆さんどうしますか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません