no image
2021.9.5 17:22

友達と恋愛どっちをとるか

私には今同じクラスで仲の良い友達のKちゃんがいます。その子は去年から、とてもかっこよくて学年でも人気なAくんのことがずっと好きで、私もその相談を聞いていたので応援していました。
昨年はAくんともKちゃんとも同じクラスだったのですが私とAくんはあまり仲は良くなくて、業務連絡くらいしかしたことがありませんでした。しかし、今年の5月頃から私の誕生日をLINEで祝ってくれて、謎にAくんと会話が続いていました。Kちゃんのことを応援しているのに、会話を続けているのも良くないのかな?と思って何度も終わらせようとスタンプで返したり、してみましたがまたあ相手から来たり…となかなか終わらせられずにいます。
そしてある日、Aくんが今気になっている人を噂で聞いて、それが私とKちゃんの2人でした。私はAくんと面と向かって話したことはほぼありません。なのになんで、、という気持ちでいっぱいです。今も会話が続いていますが、その事をKちゃんは知りません。2人が付き合ってる訳でもないし、わざわざ言う必要もないかと思いましたが、なにか隠してるような気分になって罪悪感が凄いです。しかしAくんは嫌いな人では無いので、無理矢理会話を終わらせられません、、、。
私もAくんとLINEで話すのはとても楽しいですが、好きではない、と思っていますがこれからそうなってしまいそうで怖いです。
Kちゃんに隠してるみたいでしんどいのですが、会話を終わらせるべきですか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません