no image
2021.9.4 22:37

彼は私を意識してくれているのか

職場の男性を好きになりました。
私は新卒でその方も同じ年齢なのですが、あまり他の方と関わらず1人が好きなように見える方でした。ですが、彼の些細な行動や言動全てに優しさや癒しがある事から徐々に好きになっていきました。そして2ヶ月前から帰りが同じ時は積極的に話しかけるようにしました。初めはびっくりされたり、話しかける前に帰ってしまう事がありましたが、徐々に私が話すのを待ってくれるようになり、今は彼から積極的に話しかけてくれるようにもなりました。そしてそのタイミングで私からLINEもしたいと言い、今も会話は続けられています。彼は私と話すのが楽しいと言ってくれたり今日も話しかけてくれてありがとう。などと言ってくれますが少しは私の事を意識してくれているのでしょうか。ちなみに少し意識してくれるかなと思い彼女がいるかも聞き、かなりキョドられましたがいないよと答えてくれました。それからは関係に亀裂が入るのが怖くいまいち前に進めません。どうしたら良いでしょうか。貴重なご意見頂ければと思います。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません