no image
2021.8.2 01:20

夏休み中の 初体験

中学校1年生の女子です。
小学校5年生の時から ずっと好きだって思っていた 年上の人がいます。 ふざけたような感じで 好きってずっと言い続けて 6年生のクリスマスの時に ようやくちゃんと告白が出来ました。

その人は、私が通っていた塾の先生で、その時も今も大学生です。

私のことをすごく好きだって 言ってくれて、 私の 都合に合わせてくれて会ってくれたり 話してくれたりします。 夕方 6時を過ぎると 心配だからって 家のそばまで送ってくれたり、 会う時間がないから て 私が学校に行く前 10分とか20分とかの時間を取ってくれたりします。

大切って言ってくれるんだけど 手は繋いでくれることがあるけれども 特に何かしようってすることありません。 でも、夏休みが始まる前、キスはされました。もう目が回るぐらい 動揺したんだけれども、すごくすごく嬉しくて幸せな気分になりました。

ただ、いつもキスをするわけじゃなくて なんとなく不安になります。 だから 今日、おもいきって 彼の 家に行きたいってお願いして 約束しちゃいました。

それから勇気を出して「なんでも言うこと、 聞くね」って 伝えました。 精一杯伝えたつもりです。 大好きだから、 彼に初めてをあげたいです。

ただ、すごく痛いっていう風に いろんなものにも書いてあるから不安もあります。

やり方が分からないし、 妊娠しちゃったらどうしようって思ったりもします。

何書いてるかわからなくなっちゃったんですが アドバイスをお願いします

9

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません