no image
2021.7.31 14:00

友達以上恋人未満

大学一年生で、授業で知り合って、6月位から週一位の頻度でご飯食べたり、映画とかカラオケとかのデートをする女の子がいます。でもその子は遠距離中の高校から2年ほど付き合ってる彼氏がいます。6月の下旬ごろご飯を一緒に食べに行ったときに、その彼氏がインスタとかに女の子と遊んでる写真とかをあげてて、周りからすごく心配されていて、別れるべきだろうかと僕にも相談してきました。その時僕はちゃんとその子に同情してあげました。変なことは言ってません。それからも週一位で会ってるんですが、その後のことはそれ以降何も言ってきません。しかし、インスタの写真にはまだ彼氏との写真がのってるんで、まだ付き合ってるんだと思います。おそらく今は友達以上恋人未満の関係だと思うのですが、関係があまり進展しません、徐々に仲良くなってるのは確実なんですが、、僕はこのまま、その子が彼氏と別れるのを待ち続けるしか無いのでしょうか?インスタに彼氏との写真が消えるのを待って、今まで通り接してたら良いのでしょうか?デートの後も家まで送ったりも最近してますし、普通の友達の関係では無いと思うんですが。その子はぼくをどう思ってるのかわかりません。その子は結構真面目なタイプなので、チャラチャラ遊んでる系ではありません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません