no image
2021.7.30 14:23

未練が離れない

元カノへの未練がずっと残ったままです。
僕は現在18の大学一年生です、そんな僕にも中学時代には1年間付き合った彼女がいました。 高校に進学する時に別れを切り出されてしまい、別れたのですが、駅で見かけた時やストーリーでやっぱり可愛いなとか思ったり、稀に夢に出てきて虚しくなったりと3年ちょい経った今でも未練が未だに吹っ切れません。 それは人生唯一の彼女であるということや、高校での女性関係が少なかったゆえに、すごい拗らせてしまったんだろうと自分でも思います。 そこで、今まではダラダラと過ごしてきましたが、奇跡を待つよりもいっそ勇気を振り絞って再アプローチしようかと言う考えが最近頭をよぎります。 3年間やり取りもないのにいきなり復縁したいなんて言っても無理でしょうけど、せめてこのまま何も無いまま終わらせたくは無いです。
とはいえ3年間も話してないフった元彼から急に話しかけられても気持ち悪いですよね? 後悔しないという点では想いを伝えるべきなのでしょうが、こんな狂気的な想いを伝えられても相手が可哀想だと思うので、皆さんだったらどう思うかが知りたいです。 自分でも気持ち悪いことを理解しています

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません