no image
2021.7.27 05:42

とあるネトゲで知り合った年上の男性を好きになりました…

タイトルに書いてある通りなのですがとあるネトゲで知り合った年上の男性の事を好きになりました…
そのその人とは私はそのゲームを2回引退して復帰してまして1度目の引退の時に
しばらく別のゲームしててそのゲームに飽きてきたので引退して彼と知り合ったきっかけになったゲームに復帰して、それから2ヶ月が過ぎたくらいの時に、自分が一時期ネナベ説が浮上してて否定はしてたんですけど、信じてくれない人もいて私がほんとにネナベじゃないのかってのを確かめたかったのかゲーム内のパーティーに私を招待した人がいて、そのパーティーに私は参加したんですけどそこで彼と知り合って始めましての時からいきなり通話もして、少しずつゲーム内で個チャもしたりして仲良くなったんですけど彼と話していくうちに彼の事が好きなのかなって思い始めて…
彼とは良くゲーム内のチャットだったりDiscordを使って通話したりは良くしてます…
告白だったりは実際にリアルで会ってどうゆう人なのかってのを再確認してから告白するかどうかを決める予定です…
ただ本当に彼にどれだけ時間がかかってでも思いを伝えるべきか少し迷ってるのでどうすれば良いですか?

8

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません