no image
2021.7.25 18:25

職場の既婚女性に片思い

工場勤務40代前半独身男ですが、半年ほど前に入社した20代後半の既婚女性に片思いをしています。あまり喋れる時間はありませんがすれ違いざまや帰りの駐車場まで一緒に歩いたり割と仲良く話す関係です。
相手は子供のいない既婚女性で、旦那とうまくいってないらしく何年も別れたいけど円満離婚できないからとナァナァで夫婦生活を続けているとの事でたまに相談も聞いたりします。仲良く話せたりしますが明らかに私に特別というわけではなくほかの男性にもすごく気を遣い接してくれます。その女性は事情で近々仕事を辞める事になったので思い切って最後に気持ちだけでも伝えようと思ってるんですが、旦那がいる立場上こういった行為すら迷惑になりますでしょうか?
旦那と別れたいといっても簡単に別れられる問題でもないでしょうし恐らくこれからも別れずにいるんじゃないかと思っています。彼女が会社を辞めてしまう以上、もう会う事もできないかと思うとツラくて仕方ありません。長文になりましたが、どなたか返信いただけると有り難いです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません