no image
2021.7.24 21:01

相手の気持ちが分からない

同じ学校のクラスの離れた人に恋してます
その人は顔も可愛くて頭いいし、部活にも熱心だしで、男との絡みも多めです。
僕はその人と4月位から今までずっとLINEで話し続けているんですけど、最近相手の気持ちが分からなくなってきて、男なのに女々しいかもですけど、自分は嫌われてるかもとか、脈なしかもとか、色々思うようになってくるしいです。
その人とは暇な時3時間とか電話したり、塾帰りに週一で電話したり、1度2人で映画も見に行ったんですけど、その人はモテるから、それくらい普通なのかなとか思ってなかなか告白できずにいました。でも、そろそろ勇気を出さないといけないと思って、学校の閉館日(3日間)は部活がオフになると予想して、その日に夏休みに遊びに誘いました。そしたらその子は、多分大丈夫だけど部活入るかもやから確認してみるー!と言ってその後のLINEで 「○日と〇日と○日は部活しっかり入ってた笑」 と 「聞いて、後輩の大会の影響で閉館日でのオフが違う日にズレるねん、ホンマに意味わからん」 と返ってきました。でも、その時僕は勇気を出せずに、その言ってくれた日に遊びに誘うことが出来ませんでした。そのままくだらない会話が3日ほど続いていたら、僕の耳に、最近、その子と同じクラス、同じ塾で、僕と同じ部活の男子が、僕が好きな子とクラスで沢山話したりしてた、昨日、好きな子のストーリーで、塾での授業2人だけやねんけどっていう文章と一緒に、好きな子と同じクラスのさっき書いた男子がメンションされていたということを聞いて、その男子が好きなのかなと思ってしまって、、、
でもやっぱり僕は好きな子と遊びたいなと思って
結局遊ぶー?遊ばないー?と聞いたら、相手からの返信でどっちでもいいよー って来て、遊びたいならいいよ!って言うはずだなとか思ってしまって遠回しに断ってるのかなとか思ってます、、
この恋はもう脈ナシでしょうか、、、それともまだ可能性はあるでしょうか、、、

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません