no image
2021.7.24 05:55

別れた方がいいでしょうか…

私には5年付き合っている彼氏がいます。
その彼とは自分が凄く辛い時期にネットで知り合ったのですが、趣味や共通点も多く遠距離でしたが彼と話したり関わるのがとても幸せでした。
でも、時々彼は自分でこれするねとか言ったことや電話もかけ直すねって言って毎回忘れて最初は我慢してたのですが、段々と私が嫌だよと言ったことも無理にやらせようとしたりその度に傷つくけどでも長く付き合っていると情が湧いちゃうし、彼の事はそれでも好きだし嫌いになれなかったので結局今まで別れたりはしませんでした。

ですが、彼には遠距離でも誕生日は忘れずに毎回祝ったりプレゼントも私は彼の欲しいものをそこそこ高いですが金欠でも頑張って用意したりしてたんですけど、毎年彼からはプレゼントは無く、先日誕生日だったんですが去年も今年も誕生日にはおめでとうも何もありませんでした。
さすがに辛くて彼から離れた方が良いのかなって思ってるんですけど、他の方からしても彼って酷いでしょうか?
もっと早くに別れるべきだったんでしょうけど…
長くなりすみませんが、良かったら皆さんどう思うか教えてください🙇🏻‍♀️

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません