no image
2021.7.21 23:50

私の事どう思ってるの?と聞くと、考え中と言われました。

長文で失礼致します。

20代後半の女性です。
婚活サイトで知り合った30代前半の方と、4回お会いさせて頂きました。
1回目:ランチ、お茶
2回目:夜ご飯
3回目:ランチ、お出掛け、夜ご飯
4回目:ランチ、お出掛け、夜ご飯(お相手の家)
と、いった感じです。(毎週会ってました)

4回目はお相手の家に行ってしまいましたが、「付き合う前の方とはそういう事はしないから安心して」と言われ、実際にその言葉通りでした。
ただ、帰り際に「私のことどう思ってるの?」と聞くと「んー、考え中。ただ、嫌だったらこんなに何回も会ってないし、連絡も毎日取らないよ。」と言われました。
この反応は前向きに捉えても良いのでしょうか?それとも、私以外にも会っている方がいて、その方と迷っている可能性が高いということでしょうか。恐らく後者だと思うのですが……。
「逆に俺の事どう思ってるん?」と聞かれた為、「良いなと思ってるよ」と伝えると「良かった」とは言ってましたが。

とりあえず、次回(3週間後)にドライブデートをする予定なので、その際にもう一度気持ちを確かめようと思っています。だいぶ期間が空いてしまうので、気持ちが離れていそうでこわいですが。

何かアドバイス等があれば、教えて頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません