no image
2021.7.21 20:15

失恋の後

20代女性です。
私は以前、50歳の既婚男性(3人子持ち)を好きでした。その人は私のスポーツ教室の先生で、出逢ってからもう8年以上経っています。最初の印象は正直、周りの人とは違う独特なオーラを感じて、凄く苦手でした。けれど,仕事に対する情熱や、優しさに、引き込まれていき、いつの間にか特別な存在として意識するようになりました。(その時は既婚者だなんて知りませんでした。)既婚者だと知ったときは、もう自分でもおかしくなるくらい好きだったので、とてもショックでした。でも、彼が幸せならそれでいいって思ってました。
けれど、それから月日が流れ、どんどん彼とスポーツ教室で関わっていく中で、彼も私の事が好きだということが分かりました。でも、彼の立場上、好きとは直接言わず、それらしい言葉を話したり、態度で表したりラインで好意を示したりしてきます。そして、私が他の異性と話していると嫉妬してきます。私は正直、彼との恋愛でたくさん傷ついた事があるので、もう自分の事に集中しようと思っていた矢先、そのような態度で接して来るので、なかなか吹っ切ることができません。
最近は私自身も彼のことを考えたくないのに、頭に浮かんでしまって、ミスをしてしまったり、ボーッとしてしまったりします。
どうしたら彼を忘れられるでしょうか?

こんなに大きな失恋をしたことがないので、吹っ切り方が分かりません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません