no image
2021.7.21 15:48

彼氏に会いたくない

25歳 看護師です。
1歳年上の彼氏がいます。
付き合って3ヶ月なのですが、付き合い始めてすぐに大人数での飲み会などをしていることがSNSで判明しました。
でもそれは私と付き合う前の話で、色々話し合って「もうしない」と言われました。
それなのに1ヶ月もしないうちに今度は10人近くでバーベキューしてました。
「今度は本当にもうしない、◯◯を失うのは嫌だ」など言われましたが、バーベキューした日から2週間以上は会わないと伝えました。
それから毎日私に位置情報をスクショして送ってきたり、どこに行くのか何をしているのかを報告し、仕事以外の外出も許可を得ようとしてきます。
私は無趣味(仕事楽しくて趣味を作ろうと思わない)で、彼氏はアニメ・ゲーム・マンガが趣味の典型的なオタクです。
付き合って日が浅いのに、やたら私の親に会いたがったり自分の親に会わせたがったりします。
私が寝ている(フリをしていることもある)ときに「◯◯愛してるよ、好きだよ」などずっと言ってくれているので、私に対する気持ちに嘘はないのでしょうが…
価値観の違いというのでしょうか、このまま付き合っててもなぁ…と思います。
はっきり言ってバーベキュー行ってたことでちょっと冷めました。
今月末会おうと言われているのですが、会いたくないです。
皆さんだったらどうしますか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません