no image
2021.7.21 09:24

この一言か気になってしまって。。

「朝起こしてくれたけど、暑くて開けてる部屋のドアから声かけないで、着替えてることもあるから、嫌だったやめて」

40代独身男恋愛経験少なめです。交際初めて2年。寝室を別で同棲してもうすぐ一年になる30代彼女に、言われたこの一言にショックを受けました。もう気軽に起こせません。同棲してる限り偶然はあります。私は、女心がわかっていないのか?そもそも彼女と合わないのか?悩み始めています。同じような境遇の方又は女性の方アドバイス頂きたいです。

子供は求めない事を承知で交際を始めました。それは問題ありません、が好きになり、男として彼女を求めてしまう欲求は正直あります。が、コロナ状況、私が仕事であちこち行く事も有り、暗黙の了解でお互い控える空気になり、現在まで、スキンシップも男女関係もないです。しかし、この一言で信用されていないと思いました。面と向かってこう思ったと話し合うべきでですよね、そもそも話し合っていないのが問題ですね、話して一切嫌だと嫌われたら、考えなければ行けません。話してお互いの思い違いを明確にした方が良いですよね。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません