no image
2021.7.20 20:33

結局お前は誰が好きなのか

彼氏の行動がわかりません。
お互い二十代後半。付き合って一年今年の5月から同棲を始めました。
私観もありますが、その一年に私がちょこちょこ引っかかったことをまとめて漏らしたいと思います。
彼とはゲームを通じて知り合ったのですが、付き合う前に共通の友人から彼が前にゲーム仲間の女の子(私とは界隈が違う)にアタックしまくってドン引きされていたという話を聞いていました。当時はあまり気にしていなかったのですが、どうやらその子とは未だに仲良いみたいで(なんで?)、付き合ってからもよくゲーム一緒にしてて最初の頃は2人で通話もしてたり。そして私が○○が好きって言うとその子も好きと言ってたと言ってきたり(なんで?)。同棲してから気づいたことは、普段通話部屋で友人たちが通話してても今はいいやとか言うのにその子がいると入っていったり。挙句には、私にはしたことがない職場の面白エピソードをその子に「△△が好きそうな話がある!」と嬉しそうに話してたり。
例の共通の友人に相談したりしたのですが、2人はそういう仲ではないよと言われ、一人でもやもやすることが多くなりました。
ちゃんと私のことも好きだとは思うのですが、実は未だにその子のことも好きなんじゃ?って思ってます。そしてそれがとても嫌です。
こういう場合どうしたらいいのでしょうか?ざっくりとした質問ですみません。

5

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません