no image
2021.7.18 22:10

愛されていなかった。

同棲してる彼氏がいます。
彼は嘘が嫌いで私も嘘をつかないことを約束して付き合いました。
彼のお前なんてどうでもいい発言や急に冷たくなったり愛されてるかわからなくなることが度々ありました。
好きなの?と聞くと嫌いだったら追い出してるし付き合うっていうのはそーゆー意味だから付き合うんだろ。といわれてきました。

元カノと比べられることもあって、あいつの嫌なところだった部分がある。など口を聞いてもらえなかったりしました。

でも彼をずっと支えてきたつもりですし言葉でも伝えたきたつもりでした。

けど最近、また冷たくて、そろそろ別れる?と言われました。
理由を聞くと私を信じられない。らしいです。
それに付き合う前から元カノとのトラブルによって愛がわからなくなって私のこともはなから好きかどうかもわからなかったらしいです。
嫌いではないのは確かだけど。と言われました。

元カノの時は100%信じていて大好きで、もちろんお前なんかどうでもいいとか言わなかった。と言われました。

なんか心に穴が開きました。

元カノは結局彼を裏切って、私はこの一年裏切ったことなんて一度もないです。
でもこんなことで泣いたり傷つくって思うような女とはいられないって言われて、私が弱いからいけないのかな。とも思います。

初めの頃は好きって言ってくれた言葉も彼が嫌いな嘘だったんだ。とか思ったり、えっちも愛がなかったんだ。と思いました。
私の気持ちすら信じてもらえなくて、でも好きで、どうすればいいのかわかりません。

別れるかどうかは任せる。
と言われたので私の気持ちも整理できないですし好きなので別れませんでした。

でも心が痛いままで涙がふと溢れてきます。

彼のトラウマが薄くなること、いつか信じてほしい。そう思っています。
結婚すら考えていたので。

でも心がもつかわかりません。
でも離れたくもないんです。

その後抱きしめてきたりキスしたり、えっちもしたり、しました。
でも心が満たされることがないんです。

愛してるのは私だけって今ままでが嘘だったんだ。って、やっぱり元カノには勝てないんだ。って心が折れそうになります。

別れろ。と思うと思います。
周りはそういうとわかっています。

都合がいいのはわかってますが、どうか責めずに優しい言葉が欲しいです。
誰か話を聞いてほしいです。
周りにいうと信頼がなくなる。と言われたのでここだけで言えるんです。

どうかお願いします。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません