no image
2021.7.16 08:42

なんなんでしよう。

付き合って一緒住んでる彼とは仲良しの時はすごく仲良くて数日経つとすごく会話もしない時もあるくらい仲悪くなります。その繰り返しです。
別になにをした。というわけでもない気がしますが、すごく気を使うので窮屈です。
態度は悪くて、あぁ。しか言わなかったり怒ったり。どうしたの?と聞くとなんでもないの一点張り。なんなんでしょう。
なんでもないなら態度に出すなと思いますし、なにかあるなら言えばいい何とと思います。

そしてその態度にもめて喧嘩して仲直りして仲良くなってまた仲悪くなります。
嫌いだったら一緒にいねーよ。らしいです。

またいつもと同じように昨日から態度がガラッと変わって笑わなくなって無口になりました。
寝る前に意味深ないつか人は離れるんだよ。だから思いすぎるのはよくない。と言われました。俺らもしかり。と。
は?なんなの?俺を思いすぎるのはよくないよってなんで好きな人にそんなこと言われなくちゃならないの?という気持ちです。

そっから家に帰って来なくてもいーよだのなんだのいってきます。
もうなんなんでしょう。
男の人など理解できますか?

ちなみに私は彼が嫌なところは出来るだけ直したいタイプでそれが自分の成長につながると思っているので彼の指摘されたところは直しているつもりです。
彼はしないですが。

彼を理解できる人いますか?

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません