no image
2021.7.16 04:37

オンラインゲームのフレンドに嫉妬してしまう

私は27歳の男です。
とても長文となってしまいますが、どなたかにお話を聞いていただければと思います。
半年ほど前の話なのですが、オンラインゲームでとある1人の女性(23歳)と知り合いました。 とても話が面白い人で、楽しく一緒にゲームをしていました。複数のフレンドと一緒にボイチャをしながらゲームをして、みんなが抜けた後にグループ通話で2人で雑談をしたりもしました。そこで思い切ってLineを交換して、通話もするようになりました。
しかし、そのゲームの目的を達成してしまい、私は別なゲームをやり始めました。それと同時に連絡を取らない期間が2ヶ月ほど続きましたが、Twitterでリプライが来て、またゲームや通話をするようになりました。
その時は全く意識していなかったのですが、それからプライベートな相談や他愛もない会話を続けているうちに、少しずつ彼女のことを考えるようになっていきました。また、お互いの連絡の頻度も増し、毎日のようにLineでやりとりをし、通話もするようになっていました。
彼女のことを簡単に紹介すると、過去に家庭で問題があり、現在は一人暮らしで仕事をしていない状態で、何かあったら僕が面倒をみるから、今は頑張って仕事を探して と伝えているのですが、やる気が起きず始められないようでした。
冗談かは分かりませんが、養ってほしいなどと言われることもあり、私の中で彼女に頼られていると思っていました。(好意を寄せてもらってるかもとも思っていました)
しかしつい先日、彼女が別な男性とゲームをしていて、全く連絡をしてこない日がありました。
その時、落ち込むとともに嫉妬していることに気付きました。
この気持ちを伝えようにも、伝えてしまったらこの関係が壊れてしまうのではないかと思い、伝えられません。また、考えすぎて眠れない状態となっています。
こんな時、皆様ならどうしますか?
よければアドバイス、経験談などお聞かせください。
よろしくお願いします。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません