no image
2021.7.15 10:19

今の彼と別れた方がいいのか(チャンスをあげてもいいのか)

初めまして。
相談させて下さい。

私27(東京)
彼23(神奈川)

私と彼は付き合ってもうすぐ1年5ヶ月になります。
私たちは付き合った当初から喧嘩が多く、今も毎週喧嘩してて喧嘩しない月は無いくらいです。
ここまでくるともう性格が合わないのかなって思ってます。

最近、彼のだらしなさが原因で大喧嘩しました。
以前、彼が母親に口座の通帳を預けてる件(母親は勝手に記帳してこんなに支払いあるけど何に使ったの?と聞いてくる)で言い合いになり、ちゃんと自分のものは自分で管理する。と話が終わったのですがここ最近まだ預けてることを知りまたもめました。

また、同じことでもめることが多く、考えて言動しない、自分の言ったことに責任を持たない、八つ当たりをする、小さい嘘をつく(多分もめたくないから嘘つくけど後々バレる)、ネガティブ発言ばっかりする などなど、、
何回も言って、何回も許しても直りません。

別の話になりますが、コロナが始まった頃に彼の母親に東京の人に会うとコロナがうつると彼伝いでいわれ、私は傷ついたのと彼母を許せなくなりました。
ほかにも彼が私の家に来た日は帰ってくるなと言ってきたり。本当に大っ嫌いです。

その彼のだらしなさの件等で土曜日話し合いをするのですが、私は彼のこと好きなのかもう分からないし、同じことされ続けてもう期待もできないし、母親の事もあり許そうかどうか迷っています。
(彼からLINEではもう一度チャンスくださいと言われています)

彼を許せても母親の件が許せないのでこの先一緒にいてもダメなのかなとも思ってしまいます。
これは別れる案件なのでしょうか…
許してももう希望はないですかね、、

長くなり、説明も下手くそでごめんなさい。

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません