no image
2021.7.13 19:56

どうしたらいいかわかりません。。

私は彼と別れ1週間ほど経ちました。彼とは中二の最後から今の中三まで付き合ってきて、修学旅行もまわったり色んな初めてを経験しあいました。ですが付き合って4ヶ月で別れてしまい。私から友達に戻ろう。とは言ったものの、彼が冷たく私に冷めきっているのを気付いてしまっていたからです。私は今の今までずっと彼が大好きです。ですが別れる1か月前は喧嘩が絶えませんでした。私が話し合おうと言ってもめんどくさい。だるい。と言われ、仲直りして根本的に仲直りする事が出来なくなっていってしまいました。前は喧嘩しても話し合いはその頃からしなかったけどもごめんって言ってきたりお互い泣きながら抱きしめあいましたが、それさえも無くなりました。彼とは最後のLINEで私から友達に戻ろう。彼がいいよ。と言い私が今までありがとうと告げると彼はうんってかえってきて私はうん!って送ると彼がん!ってかえってきて終わりました。復縁は愛しているのでしたいです。どうすれば良いでしょうか?長文で学生なので文章能力が低いかもしれませんが回答お願いします!

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません