no image
2021.7.13 11:57

共通の趣味で知り合った男性と、、

27歳会社員女性です。
先日友人から共通の趣味を持つ友人(28歳男性)を紹介してもらいました。
しかし、恋愛関係のための紹介という意味ではなく単純にテニスをするための環境がほしかったため、(コロナの影響で以前まで行っていたテニスができなくなったため)テニスを主催している人を紹介してもらったという状況です。
しかし会ってみるとすごく良い人だし、好きとまではいかないですがまた趣味を通じてお会いしたいなと思う人でした。
今は出会ってまだ2週間ですが2回ほどテニスで会いました。
またご飯でも行きましょうとは個人ラインでは出たのですが、グダって流れています。
※ その人を含むテニス仲間ともご飯はまだ一度も行っていませんし、そんなに急いでご飯行きたいとも思ってないので特に気にはしてません。
コロナ前までは違うコミニュティでテニスをしてたのですが、その中の人と個人でやりとりなどはしてませんでした。※そのようなコミニュティでは趣味だけの関係だと思っていたので。
なので今、個人でやりとりしてる事に不思議な感覚です。その人はどんな人にも個人でやりとりしているのかな、とか思ってしまいます。
ちなみにその人は私の事を女性一人で違う環境に飛び込むのはすごいですね、そんな人いるんですね、等私を変わった人のように驚いていました。(=尻軽?と思われてそうで、、)
確かに勇気はいりますが私は人見知りせず誰とでも会話はできます。
相手がどう思っているかはわかりませんが自分もはっきりどうしたいのかもわかりません。ただその人の事を知りたいなとは思います。
ご飯に行くことも一度グダっているので躊躇いがあります。
向こうにもただの趣味友なのに個人感の関係を持ち出されても困る、と思われるのも怖いです。

どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません