no image
2021.7.12 23:52

片思いがつらすぎる

私は今16歳で高2です。ここ数日、一目惚れしたバイト先の4歳年上の先輩ともう1人のバイト先の女の人の関係が気になって辛くて、先輩に嫉妬して、顔みてはイライラして、本人に本当に申し訳ないです。私は先輩とはそんなに話したことなくて完全に一方的な片思いなんですが今まで挨拶は忙しくない時以外はしてくれていたりしました。ですかなぜか今日は全くしてくれなかったり、たまたまその女の先輩のミーティングの終わる時間と好きな先輩の上がる時間が同じだったこと、その前の日に女の先輩の上がる時間が希望より1時間早くなっていたらしく女の先輩は好きな人と同じ時間に上がれるようなシフトで提出したのに1時間早くなったことについて嫌だと言って私の好きな人が上がるまで事務所でまっていたりしたことが重なり、本当に嫌われているんじゃないか、先輩はその女の人が好きなんじゃないか、私が先輩のことを見ていることがバレて気持ち悪いと思われたんじゃないかと考えてしまいずっと辛い気持ちが消えません。先輩に対してもイライラしちゃったりなんで好きになったんだろうとか考えちゃったりして病んでいます。こういう場合私はどうしたらいいんでしょうか。辛すぎて、好きすぎて、悲しいです。誰か助けてください。日本語下手で読みにくくてすみません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません