no image
2021.7.12 02:02

男子高校生が男子高校生を好きになってしまった

高校2年の男子学生です 中学1年生から好きな男の子がいます。 今まで自分は女の子とも恋愛をしたことがあり、 巷でいう バイ というものだと思います 相手の男の子とは中学も高校も同じ学校です 中学2年生の時の林間学校でいつもクールな男の子が 夜にくっついてきて何度もハグやキスをしました 両想いだと思っていたのですが林間学校が終わってからは そういうことはなく普通の友達になりました 中学3年生のときの宿泊研修の夜 自らその男の子に 近づきましたが前のようなことはありませんでした ですが翌日の朝またキスをしてくれました 高校になってから2人で遊びに行くことも数回あり プールもいきました その時もまたしてくれましたが そのあとはなにもありませんでした。 その男の子は学年一かっこいいと言っても過言では ありません 女の子とも付き合ったことがあるとおもいます 今はあまり話すこともなく疎遠になりかけています どうしてもこの男の子が好きで仕方ないです 告白するべきでしょうか。 それともこのまま自分の 気持ちを押し殺すべきでしょうか。 高校2年なので今告白をして周りの子にバレてしまったり するのが怖いです。もし告白するとしても 卒業式などがいいのでしょうか。 気持ちが悪いかもしれないですが もしよろしければアドバイスお願い致します 。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません