no image
2021.7.4 13:32

片思い 考えすぎるのがつらい。

4月に専門学校に入学して、ある女の子に一目惚れました。
今までの僕の性格ではあまり自分から行くタイプではないのですが、勇気を出して学校用の連絡アプリを使ってインスタを交換しました。
スマホをあまり見ない子みたいです。
それから何日間か話して、学校までの道がたまたま一緒だったので「一緒になるときは一緒に登校しよー」と言って最近は週3,4で一緒に学校に行ってます。

タイトルの「考えすぎるのが辛い」についてなのですが、
僕が勉強面でわからないことがあったので、電話で教えてーと言って教えてもらったのですが、6時間も付き合ってくれたり、
電話で話したいと言ったら「いつならいいよー」って教えてくれて、23:00~3:00まで長電話に付き合ってくれたりします(深夜テンションでめちゃ楽しかった)
まぁその時にご飯に誘って、先日ご飯に行ってきました。
その日に自分の好きという気持ちを伝えたら、
「友達からはそんな感じなんやない?って言われとったけど、自分的にまだ確信がなくてわからなかった。気持ちがまだわからない。」と言っていて
「可能性があるなら俺は頑張りたいし。俺はずっと待つから、ゆっくり考えて。」と伝えました。

今まで電話も長電話してくれるし、ご飯も行ってくれたし、なんでもokしてくれることがうれしいけど、勝手に変に期待して辛いです。

その子はとても勉強を頑張っていいる子で、たくさん話したいけどその邪魔だけはしたくない。
毎日ラインはしてるけど迷惑じゃないかなと考えたり、どう思っているかを聞きたいけど、今は返事待ちみたいな感じだから聞けない。

最近マイナスなことばかり考えて不安になって、食欲も減ったし、体調も崩しました。
毎日がきついです。

文章書くの苦手で読みにくいかもしれませんが、何かアドバイスがあればください。

0

0

悩みに回答する