no image
2021.7.3 23:40

元彼からのLINE

最近彼氏と別れました。理由は価値観の違いです。なのでお互い嫌いになった訳ではなくこれからは友達としてよろしくという話になりました。なのでLINEは別れてからもしています。(付き合ってた頃とほとんど変わらないLINE)
別れ話は電話でしたのですが別れた直後気まずいのも嫌で復縁とか迫ったりしないから!笑などと言ってしまいました。本当は少し気持ちが残ってます。ですが価値観なんてお互い変えられないものだし、また別れたら今度こそ終わりだからこのままがいいのかなと考えたりします。別れてからじっくり考えて彼の気持ちは理解できたと思ってます。
1週間後彼の家に私の荷物を取りに行くことになり、今日何時に行くかの連絡をしました。彼からは気をつけてね、いつも来てもらってばかりでごめんねと来ました。彼だけ一人暮らしだったこともありたしかに行く機会が多かったりですが別れてから言うことでしょうか。しかも今回は荷物を取りに行くので謝ることではないとは思うのですがこの言葉はどう受け取れば良いでしょうか。また復縁はできるでしょうか。
話がまとまっていなくてすみません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません