no image
2021.7.2 12:45

どうしたらいいのか教えて欲しいです

好きな人がいます。
少し難しいのですが、私は彼と出会った当時付き合いたいなど好きになって欲しいなど思わず体の関係をもちました。

それから私は都合がいい時にご飯など奢ったりお金を出して、彼の時間をお金で買っているという認識で彼と会っていました。
直接お金を渡したりはしていません、なにか奢ったり買ってあげたりという感じです。

彼は一人暮らしで少し遠くに住んでいるのですが熱が出て動けなくなった時に駆けつけて看病したり、落ち込んだ時はそばにいたりどこか連れ出してあげたりしてました。
基本的に会いたいというのは私からで
会う度に体の関係があるわけじゃありません。

彼は恋愛に多少のトラウマを抱いているみたいで、追いかけたいタイプみたいです。
女性に考え方が似てると思います。縺れがないと恋愛してる気にならないと友達に話しているのを聞いたことがあります。

私は今彼とどうありたいのか考えていますが
よくわかっていません。
でも正直女として意識されてないということは理解しています。どうにか彼に意識されたいと思っているのですがもうムリでしょうか
この関係を変えることは不可能なのでしょうか。
この間初めて遠方に遊びに行って、そこでのご飯代など全て彼が出してくれました。
これはどういった気持ちからなのでしょうか?
今までの仮を返したぞ〜くらいの気持ちなのでしょうか。

気持ちがわからなくなってしまって離れた方がいいのか考え込んでしまってLINEも1日未読しています。
助けてください、このままだと本当にどうしたらいいのかわからないです。

男性女性の意見、お待ちしてます。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません