no image
2021.6.16 20:02

コンサルに勤めている女性との付き合いについて

外資系コンサルに勤めている女性との付き合いについて 以前相談させていただいた片思いしている女性が、BIG4の1つと言われているコンサルティングファームに勤めているそうです。
自分はその方と同い年の20代半ばの理系のメーカー勤めで、あまり業界のことが詳しくないのですが、調べているとかなり激務という噂を目にし、心配になっています。
最近LINEでやり取りをするようになったのですが、忙しいのかあるいは自分に興味が無いのかやり取りが長く続かず、このご時世でもあり食事に誘うのも難しいのかなと悩んでいます。
また、忙しい中自分がしょうもないメッセージを送った時に迷惑に思われていないかと不安になっています。
そこで、コンサルで働いている女性とどのように付き合いをしていけば良いのか、アドバイスをいただきたいです。
本人に聞くのが早いと思うのですが、なかなか聞きにくいため、業界のことをご存知の方がいましたらお力添えいただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません