no image
2021.6.11 19:32

彼氏と喧嘩して3週間無視されてる

付き合って4年半になる彼氏です。たまに喧嘩はしますが仲は良く、ほぼ毎日必ずLINEで連絡を取ってきました。普段から彼からの愛情表現が大きく、割と私は塩対応な関係性です。

5/22日に久しぶりに会えてデートに出掛けたのですが、その日に喧嘩をしてから約3週間、LINEを既読無視されています。(正確には一度だけスタンプが送られてきましたが)

喧嘩の原因は、その日どこに出掛けるかを何も決めておらず、当日車の中で色々調べて提案していたのですが中々決められずにいたら、向こうが「早く決めてよ」とイライラした雰囲気を出してきたので、私もついイライラしてしまい「別に都内で行きたい所とかないんだよね💢」と返してしまいました。そうしたら向こうが怒ってしまい、出掛けはしたのですが、道中も出掛け先でもずっと無口なままになってしまいました。私はその時点では殆ど怒っていなかったので普通に接していたのですが、早々に私のアパートに帰ることに。帰りは私が運転したのですが、その間彼はずっと助手席で寝ていました。
そして帰宅するやいなや、「もう帰ろうかな」と言ってきました。まだ17時くらいでしたが、その日タイミング悪く私のアパートのお風呂が壊れていたのと、次の日その修理で彼が午前中には帰るという話をしていたので、バタバタしてしまうし、まあそれなら帰った方がいいのかなと思い「うんわかった」とだけ返したら、彼はすぐさま帰り支度をして、ぶっきらぼうに「じゃあね」と言って帰ってしまいました。
次の日に、私も悪かったなと思い「昨日はごめんね」とLINEをしたのですが、そこから返事がありません。
それから今日まで何度かLINEしたり電話をかけたりしてますが、どちらも既読無視されている状況です。
さすがにもう怒ってはいないと思いますが、これはもう自然消滅したいということなんでしょうか?
今までも大きな喧嘩は何度かしましたが、ここまで長期間無視されるのは初めてで、終わったのかなーと落ち込んでいます。

私は仲直りをしたいと思っていますが、こちらからなにか出来ることはありますか?
それとももう諦めて連絡しないほうがいいのでしょうか。
客観的な意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません