no image
2021.6.7 20:37

片思いしてる幼なじみとのラインのやり取りについて

片思いしてる幼なじみとのラインのやり取りについて相談したいです。 以前相談させていただいた幼なじみの女の子と、あれから週1回程度LINEで話すようになり、3回はやりとりできました。 一応お互い社会人で、向こうも忙しいかなと思い週1に留めてる状態です。 基本自分が送ると必ず返事してくれるのですが、だいたい3往復くらいでやり取りが終了してしまいます。 今までの会話の内容としては、お互いの近況こととか帰省についてです。 正直話題のチョイスが良くないのか、単に話したくないのかもしれませんが、自分が期待していた通りにやり取りが続かないことで悩んでます。 いま悩んでることとしては ・どのくらいの頻度でLINEしたらいいのか ・どんな話題ならトークが続きそうか ・お互い関東で会えない距離じゃないけど、このご時世で食事に誘ったら非常識と思われないか 主にこういった内容です。 本人に聞くのが一番なのは十分理解しているのですが、一般的な意見がどのようなものか聞かせていただきたいです。 よろしくお願い致します。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません