no image
2021.6.6 01:34

遠距離での女友達との距離感について

遠距離の相手に対して好意を抱いているのですが、うまく距離を縮めることが出来ないため助言を頂きたいです。
相手の女性とは3年くらい前から交流があり、東京へ遊びに行く時によく遊んだりしていました。
しかし、コロナの影響もあり、会う頻度が減ってしまい、少しづつ連絡を取り合うことが減っていきました。
SNSで繋がりはあり、ツイッターでリプライのやり取りをたまにしているレベルの距離感ですが、たまにゲームや作業通話の誘いをしていました。
しかし最近、予定がある、タイミングが合わない等の理由で断られ続けています。
このまま誘いを受けてくれるまでアプローチを続けてもいいのかアドバイスを頂きたいです。

相手の女性について
年齢は1個下です
ネット上での創作活動で知り合い、即売会をきっかけに遊ぶようになりました
元々東京に住んでいたため、自分が遊びに行くとき飲みに行ったり、買い物に付き合ったりしていました(現在は違うところに住んでいます)
性格は少しネガティブ思考ですが、基本的にアクティブで、平日休日問わず予定を埋めていることが多いです
恋愛に対しては、以前付き合っていた相手があまりいい相手ではなかったこともあり、積極的ではありません

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません