no image
2021.6.3 16:38

少し好きな男友達とやってしまった。後悔。

今年の春大学生になった者です。先日少し好意を持っていた男友達の家に泊まり、雰囲気に流されて挿入はしませんでしたがその手前までやってしまいました。
後悔しています。

相手は入学式からアプローチし続けていた子とやっとのことで付き合いましたが、女の子が彼を好きになることができず付き合って2週間で振られています。
振られたのが1週間前の出来事です。

そのため、それまではその女の子と一緒に授業を受けたりしていたのですが最近はその子から離れ、色々な人と接するようになっていました。

彼とは彼が振られる前から仲が良く、おすすめの映画の話をしていたところ、別れてもう足止めするものはないから泊まりでその映画を見ようという話になり、その約束をしてから1週間後に泊まらせてもらいました。が、

その映画がホラー映画で、部屋の電気を消して2人で並んで見ていたところ良い感じの雰囲気になってしまい、彼が私の腰に手を回したり、
近くにいてほしいと抱きしめたりされました。
私は最初戸惑いましたが、最近大学の友達と上手くいっていなく、自信を無くしていたため他人に受け入れられたことが嬉しくて受け入れてしまいました。

そうしているうちにキスされそうになり、さすがにそれは「付き合った人としかしない」と拒みました。
その後もしばらくしていい?などと聞かれましたが拒み続け、4回拒んだあたりでじゃあお付き合いします?といわれたので受け入れてしまいました。

その後はくらい電気を消した部屋でディープキスしながらいろいろやりました。
途中、私が私のこと好きなの?と聞くと「わからない。少なくとも嫌いではない」といわれ引っかかりましたがそのまま続けてしまいました。
この時点できっぱりとやめておくべきでした。

最後は口に出したいと言われ、口に出されました。
終わった後彼はすぐシャワーを浴びに行ってしまいました。
そしてその後私がシャワーを浴びているあいだに彼はご飯を作り、私の髪の毛を乾かしたりしてくれましたが、恋人のような甘い雰囲気は微塵もありませんでした。

そして寝る時一緒のベッドに入り眠ろうとしたところで、彼に
「冷静になって考えてみたんだけど、やっぱり振られた側としては頭の中に元カノが残ってしまっている。友達に戻ろうという話にはなったが友達になんて戻れない。
でも○○(私)の気持ちには応えようと思う。ただ好きになれるかは分からない。好きになられずに振られる気持ちはつい最近されたから痛い程わかる。だから悲しませたくはない。でもそれでも良いなら付き合ってみてもいい。付き合うかどうかは任せる。返事は遅くてもいいから」
と言われました。

やっぱりな……と思いました。
好きだから押し倒したのではなく寂しかったから?
女の体であらば誰でもよかったのだろうなと思いました。
正直好きでもないのに2人きりで家に止まらせたり体の関係を持とうとする神経が理解できませんが付き合うかどうか迷っています。
彼は面白くて良い人です。

彼は私が以前から彼のことが大好きだったと思っています。
私は彼に惚れ込んでいるわけではありませんが男友達の中では1番好意を抱いています。
今までの恋愛では私が好きすぎて失敗することが多かったのでこのくらいの気持ちの方が上手く行くのかもしれないとも考えました。

友人関係で病んでいる私の心を軽くしてくれそうなので私は彼と付き合いたいです。
ですが、しばらくして彼に振られたら更に病んでしまうかもしれません。

こんなことを考えてしまう私は最低かもしれません。
結局私も彼もお互いを利用しようとしているだけかもしれません。
どうすればいいですか?助けてください

もし付き合ったらセフレルートには行きたくないので体の関係は全力で拒もうと思います。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません