no image
2021.6.1 03:13

優しさと好意の違い

長文失礼します。

同じ部活内に好きな人がいて、以前私からご飯に誘い、2人で行きました。その別れ際に、部活内で恋愛する気は無いといわれ、私の好意も向こうにバレています。(2人で食事に行くことをOKしたのは、断ると気まずくなりそうだったから、だそうです)

それからあまり連絡はとっていなかったのですが、2週間ほど経ってまた私から再び連絡を取り始め、週1で長電話をするようになりました。(私からです)

2回目のご飯の誘いにものってくれ、私の地元まで車で来てくれて、夜ご飯のあとは海にも連れて行ってくれました。(2回とも彼の奢りです)

歩いている時は、歩くスピード速くない?と気をつかってくれたり、自分の服装をどう思うか聞いてきたり、誕生日もかなり前に話したのですが、覚えていてくれたり、バイトや帰り道の心配もしてくれました。

男の人は好きでもない人に対して、時間やお金を使ってくれるのですか?(その人は優しい人で、あまり女性とは話さないタイプです)

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません