no image
2021.5.30 22:42

自分の気持ちが分からない

私は、恋のことになると、全然分からなくて、この人の事好きかもと思っても、すぐに冷めてしまい、どこが好きでなんで好きになったのか分からなくなるのです。今もそんな状況になっていて。
小学校の頃から犬猿の仲(?)みたいな感じの男子がいるんですけど、好きな人が出来たりすると、必ずその人の顔が出てくるんです。そして、もしかしてと思いましたけど、それもすぐに終わりました。でもやっぱりなんか一時期気になるかも?という感じの感情が出てきますが、すぐに冷めてしまいます。
そしてもう1人、ネッ友なのですが、まぁ最初はふざけてめっちゃ好き好きとか言ってたのですが、友達に無意識にその人の話をめっちゃしてたらしくて、自分的には全然無自覚なんです。でもこの体験はその小学校の人のにもあったらしくて。
まだ1人いるんですが、現在進行形で自分が好きな人って言ってるつもりの人なんですが、その人のことを見ると、絶対にめっちゃ見てしまうんです。あと、ちょっと探したら、教室に来たら気になる。
こんな感じでもう誰が好きなのか、これは恋をしているのか分かりません。恋となったら時分の感情が分からなくなります。しかもまだ他にもこんな感情になった人はいるのです。また書いたら長くなるので、やめときます。
もう、私は一生恋がわからないのでしょうか?

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません