no image
2021.5.30 19:34

自分どうしたいのか分からない

自分は今、トランスジェンダーの男子のことが好きです(体は女、心は男らしい)。その人(以下A君)は、BL好きで、単に腐男子かな、と思っていたのですが、この間「坊主かわいい、野球部食べたい」、「彼氏か彼女作るかも知れない」と言っていたので、恋愛対象は男子なのかな、と思っています。(彼女作るかも、については……知らん┓(^ワ^)┏) A君は、自分のことはそこそこ信頼してくれていて、TwitterのDMで毎日話しているのですが、学校ではトランスジェンダーという悩みのこともあってか、あまり話しません。自分が、学校でも話したい、と言うと、A君は、「正直なことを言うと対面は怖い、苦手だ」と言っていました。けれど、Bちゃん(自分の他にA君がTをカミングアウトしている人がBちゃんとCちゃんで、計3人です)にはすごい話しかけたりしていて……Bちゃんのこと好きなのかなー、なんて思って嫉妬してます(´∇`)…… 告白したら関係が崩れそうで嫌なのですが、告白したくてもやもやします(?) それで、

〇〇(A君の苗字)ー!好きだぁぁあー!
お前好き
大好き
超好き
お前しか勝たん
スッキリしたから寝るわ!
おやす〜

って送ったんです。そしたら、

お、おやすみ???(困惑)

ってきました。いつものやり取りでほっとする反面、半分マジなのに…ってなりました。
これは告白しない方がいいですよね…?友達として、自分は今十分すぎるほど幸せですから……
自分はどうしたいのかが分かりません。語彙力なくて分かりづらい上に、長文失礼しました。何でもいいのでアドバイスまたは、自分ならこうします、みたいなのがあればお願いしますm(*_ _)m

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません