no image
2021.5.28 18:25

男の恋愛感情とは

今、3年間付き合っている彼女がいます。
端的に言うと彼女への性欲の減退が激しいです。

軽くこれまでの経緯について話すと
高校の同級生でした。趣味が会うのでよく話す関係くらいでしたが、彼女の家庭環境の話を聞いたときに幸せにしたい気持ちが出てきて付き合うようになりました。

最初の頃は人生初めての彼女でもあり、好きという思いが強く、空回ったり、高校卒業後、私は就職、彼女は離れた大学進学となり、遠距離となりましたが、好きかどうかなど無論でした。
様々なことがありましたが、彼女が帰ってくるときは実家が嫌で我が家に居候したりし、私の家族とも関係を築き、平和にこれと言った別れ話もなくここまで来られました
ただ最近になって他の女性に対しての性欲が強くなったり、そのせいで少し女性と親しく話しすぎで関係が悪くなったこともありました。
 そんな中で自分の思いが分からなくなりました。もちろん彼女には自分が必要で幸せにしたい気持ちは変わりません。彼女もそう思ってくれてると思いますし、家族も歓迎だと思います。
 自分はどうしたらいいと思いますか、あと女性は彼女だったらどうして欲しいですか
 よろしければ回答お願いします。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません