no image
2021.5.19 00:03

一目惚れしたかも知れません

単刀直入に言うと一目惚れしたかも知れません。
たまたま入ったスタバの店員さんに一目惚れしました。
最初は笑顔が素敵なかっこいい店員さんだな〜ぐらいに思ってそのまま帰ったのですが帰ってからも忘れられず、次の日もまた居たらいいなぐらいの気持ちで同じスタバに寄ったら居て、渡してくれる時に「いつもありがとうございます!」って言って渡してくれました(この時はまだ2回しか行ってません)
3回目行った時も期間も空いてたしいつもは前髪下ろしてるけどデコ出しでカラコンとか化粧とかいつもと雰囲気変えてたのに気づいてくれました
すぐ覚えてくれてニコニコしててほんとに素敵で、家にいる時もずっと考えてしまいます
もしかしたらあの店員さんに会えるかも!と思って毎日かわいい服着たり髪も念入りにセットしたりとかまるで片思いしてるみたいで笑
正直まだはっきり好きとかはわかりませんしどっちかと言えば知りたい、話したい、っていう気持ちが大きいです

いつも夕方から入ってらっしゃるので大学生かな…?と思ってます
私は社会人で年齢的には3つ下~同い年ぐらいかな?と思ってます
歳上の女の人からアプローチされるのはやはり迷惑でしょうか…
連絡先渡したりするのはまだハードルが高いのでゆっくり通って常連になろうとは思ってますがアドバイス等あればぜひお聞きしたいです

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません