no image
2021.5.16 21:20

喧嘩の冷却期間

好きな人と喧嘩になりました

■好きな人(男)■
・4年間片想いしている(好きバレしている) ・ラインの頻度は高く、彼からいつもラインが来る、3年ぐらいずっとLINEしてる
・恋愛に興味がない、恋愛しないと公言しているし、告白はしてないけど直接そう言われているのでずっと片想いである事に納得して接しています

好きな人とは普段からLINEでしかやりとりしていなくて、たまに喧嘩になってしまいます
私が悪いこと、どちらも悪くない事(相手の勘違いなど)など理由はいろいろありますが、今回の原因は①私が彼をフォローするつもりでした行動が裏目に出たことと、②私が悪いことと③考え方の違いです

喧嘩の時はいつも向こうが突然怒りだして気に入らないことを列挙してきます
真面目な話が苦手な人なので(普段もふざけてる)、話し合いの途中で急にふざけられたりもして、どうすれば良いのかいつも分かりません。
②については今出来る事があったので実行して謝罪と報告をしたのですが、ふざけたままで返答がきてそこから音沙汰がないです…

怒っているときにはかなり暴言を吐いてくるのですが、わたし側が少しでも冷たくすると拗ねたりこちらの機嫌を伺うようなことを言ってきます
毎回喧嘩したときには多少気まずい期間(3日〜1週間)を経て相手がいつも通りに話しかけてきてくれていたのですが、今回は違うかもしれない…と思っていて、今すごく不安です

文章がぐちゃぐちゃですみません…

急にもういいやってなってしまうんでしょうか?
喧嘩の冷却期間って大体どれぐらいでしょうか?
連絡がもしずっと来なかったときにわたしが出来ることってありますか…?

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません