no image
2021.5.10 01:45

六年間片想いしてる人がいます

私は今高校生なのですが、小学生の頃からずっと片想いしてる人がいます。
好きな人は別の高校に行っていて、会う機会もないので玉砕覚悟で告白しようと思ったのですが、やっぱり緊張するし振られるのが怖いです。
Instagramでしか話せないのでそこのDMで言おうと思って、文章まで打ち込んだのですがそうしゆする勇気がありません。
少しでも自信を持ちたいので中3の修学旅行であったことを書こうと思います。このエピソードで思うことがあれば教えていただきたいです。
なにがあったかというと、修学旅行で遊園地のお化け屋敷にいったのですが、その時たまたま好きな人が隣にいました。そして私に「怖い?」と聞いてきて、特に怖くもなかったのですがそこそこ、と答えました。好きな人は私の答えを聞いて理由はわからないのですが両手を繋いでくれました。クラスにいたその人のことを好きな人が、泣きながら後ろにくっついていたのですがその人にはかまいもしなかったので、なんでだろうと今でも不思議ですし、もしかしたら脈アリだったのかも、とも思います。ただ私だけでは判断できないので皆さんがどう思うかも教えていただきたいです。

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません