no image
2021.5.4 02:45

Hなしで一年ちょっと付き合ってる彼氏がわからない

初めて彼氏ができたのですが、私はそういう雰囲気なったときに処女なことを伝えはじめてH誘われたその日は彼氏がゴムないけどしよ?って言ってきたので妊娠とか怖いからゴムある時に…と断りました。
何回か誘われたのですが、毎回ゴムは?と聞くとないの繰り返し。
やっと最近ゴム買ったようですが、、、お泊まり行ったりしたときは、冗談で今日Hできるね!と彼からいってくるんですが、いざ夜になると手でしてから口に出して終わってしまいます。
私の下の方もたまに触ってくるのですがHまで行かないのわかってるので、Hしないから触らなくていいよとつい言ってしまいます…
それもあって一年半ほど付き合ってますが体の関係なくほんとに自分のことが好きで付き合ってくれてるのかわかんないです。
趣味で繋がったので、一緒の趣味してる時は楽しいのですが…
彼の誕生日にはプレゼントをあげたのですが、私の誕生日の時は彼から何ももらうということもなくただおめでとう!って電話で言われただけです。(プレゼント何欲しい?ときかれ、欲しいもの答えたのですがもらえず…)初めての彼氏だったので結構ショックででも彼には言えないって感じで色々悩んでます。
性の悩みと、こういうちょっとしたことの悩みですが自分的には誰にも言うことができないのでこちらに書きました。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません