no image
2021.5.4 00:03

彼氏が私への興味を失うのではないかと不安です

彼が私から離れていってしまうのではないかと不安です。 (説明が下手で文が読みにくいかもしれませんが大目に見てくださると嬉しいです。)
今年高校生になり、1年と半年付き合った同級生の彼とは、高校が別になりました。これまで、全く友達などに悩みを相談したことがなかったのですが、最近になってやっと、どこまで話していいのか、どこまで信頼していいのかがわかるようになりました。彼は(私が話して欲しいと言ったので)元カノのことをかなり詳しく話してくれます。元々私はそこまで嫉妬するようなことはなかったのですが、「構ってくれないと他の人の所に移っちゃうぞ」といった内容のLINEが来てから、嫉妬するようになりました。恋愛経験がなく、常識はずれな部分があるので、絶対に彼から振るなんてことはない、と思い込んでしまっていたのです。それから彼は、私が「自分に価値がないんだ」と相談したときに、私に「色んなことを考えてお前と生きていきたいと思ってる」というふうに言って慰めてくれたのですが、その後も不安で仕方がありません。
アドバイス、高校生でもできる対処法などをお願いします!

2

2

悩みに回答する

• 1. 愛カツ編集部部員

20代 女性

2021.05.06 13:17

報告

もしかしたら彼も、ゆんさんと同じように不安を感じて「構ってくれないと…」などLINEを送ってきたのかもしれません。
    「お前と生きていきたい」という彼の言葉を信じて、ゆんさんからも彼のことが大好きだと思う気持ちを伝えつづけましょう。

高校生活楽しんでくださいね!