no image
2021.5.3 22:34

元ソープ嬢の子と付き合いたい

見てくれてありがとうございます。

元風俗嬢の子と、
①現状どういう状態なのか?(どう思われているか)
②今より仲良くなって付き合う為にはどうしたらいいか?
③お金の関係を辞めるには?
についてご意見が欲しいです。

今好きな子と出会ったのが風俗でした。
お話をしてる中で何となくヤるよりお話したい気持ちが勝り、ヤる事もなく時間が終わりました。その後連絡先を交換してもらい、少しやり取りしていました。
その後少し時間が空いてしまいましたが、個人的に会いたいと連絡した際、「風俗嬢としてお店にいるか」という勘違いをさせてしまいました。
その子はお店を辞めていたのですが、2万ホ別で会いませんかと提案してくれました。
そのままこちらから誘い、ホテルへ直行し、セックスをし、一緒に過ごした後はお金を払う、という関係性になりました。
最近はセックスをせず、ホテルで一緒に映画を観たりして過ごし、帰りにお金を渡すような関係になってます。

私の希望としてはお金の関係をやめたいのですが、お金を払っているからあってくれているようで、なかなか言い出せません。

そこで、
①女性の気持ちとして、お金を貰っているなら割り切って会えるし、セックスも出来るものなのでしょうか。

また、
②今の関係から脱却するには、直接その旨を伝えるしかないのでしょうか?
また、伝え方のアドバイス等ありましたら教えて欲しいです。

お金の関係を辞め、普通にデートしたり出来る仲になりたいです。
よろしくお願いします。

プロフィール
女性:20代前半
私:20代後半

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません