no image
2021.5.3 16:26

今後どうすればいいのか

付き合って4ヶ月の彼女がいます。同じ県で少し離れています。それくらいの距離ですが、今だに一度も会えていません。コロナとかが理由ではなく、本当に偶然で相手が体調崩したり、家族になんかがありで会えていません。ですがさすがに疑いを持つようになりました。いくらなんでも偶然が重なりすぎでは?という疑いが、彼女とはGPSで互いに把握できるので浮気とかではなさそうです。それに電話も繋ぎっぱなしが多いのでその線はないと思います。
電話で話したりする時に会いたいねって話をするので、本当はどっちなの?って思います。体調悪いからと言うのに次の日には元気に話したりしてるので、本当に体調悪いの?っても思います。実際にGWの2日は断られました。今日も本当は合う予定だったのですが全く連絡がとれず先ほど連絡がきて色々とあったと言われて詳しくは聞かないでほしいと言われたので聞きませんでした。ですが会う予定だった事に大して特に謝りもされずスルーされています。今までも特に気にしてないみたいな感じでされていて本当にこの人は会いたいの?って思ってしまいます。
それに次の日曜に会うねって話になるんですが、何時から会えるとか、そういったのも言ってもきません。そんな細かくは自分もしませんが、無計画すぎでは?って思います。向こうは実際に会う予定じゃないから何も聞いてもこないし、こちらから聞いたら答えてはくれますが、急に話を変えてきたりで全然会う気ないんじゃないないかって思います。
浮気はしてないと過程して、付き合って会わないってそんな事あるのでしょうか?

長々とすいません。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません