no image
2021.5.3 14:15

彼氏がヤリモクかどうか知りたいです

彼氏がヤリモクなのか知りたいです。
大学生女子です。先日、お恥ずかしながら初めての彼氏ができました。
彼とはバイト先で知り合って飲みに行き、近所の公園で深夜に三時間くらい2人で雑談したりして、ちょうど遊んで5回目くらいの時に告白されました。
私は彼との会話が楽しかったし、話しててかなり好きな性格だったので告白をOKして付き合うことにしました。彼も、「女子と話しててこんな会話合う人いなかったからめっちゃ楽しい」など言ってくれていました。
しかし、話の流れで今までの恋愛遍歴の話になり、私がいつまでも隠してても仕方ないかと思い処女だと打ち明けると、(公園のベンチに座っていたのですが)急に距離を詰めてきて「かわいい」だとか「俺がもらっていい?」と聞いてきたり抱きついてきたりしました。
私は彼と友達のように楽しく雑談している時間が好きでよく会っていたので、急にこんな感じでベタベタされるとどうしていいか分からず固まっていました。
その後、そんなすぐにはセックスしたくないことや、今は深夜だからいいけど昼間に人前でこんなふうにイチャつくのは嫌だという旨を話したところ了承はしてくれました。
これはヤリモクでしょうか?一応私が処女だと打ち明けたのは告白された後なのですが…
やはり雰囲気で処女だとわかっててこいつはいける!と思われたのでしょうか?
私と話してて楽しいというセリフも全部嘘だったとしたら悲しいです。
今まで彼氏がいたことがないので、この人でいいのかわかりません。しかし、私は出会いが本当に少ないのでこれを逃したらもう当分卒業の機会?が無いと思います。
どうしたらいいでしょうか?教えていただけると幸いです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません