no image
2021.5.3 09:01

片想いしている方から返事がありません

私は現在高校一年生で、お相手はひとつ年上の二年生の先輩です。部活で知り合い、LINEを通して仲良くなりました。私が彼のことを好きだということは本人に伝えており、付き合いはしないもののこれからも仲良くしようという話でまとまっています。
昨日、彼からの相談のようなものを受けた際に自分なりの意見を伝えました。しかし、コミュニケーションが人よりも得意でない彼に対して傷つけてしまったと思います。言葉を選べなかった自分にもすごく後悔しています。
今朝方すぐに謝罪を送りましたが、返事はおろか既読も付きません。私が謝る前に「おはよう」と送ってくれていたので全く見る時間がないわけでもないのだと思ってしまいます。
元来私はかなりのストーカー気質で、愛も重く依存しがちなタイプです。そのため、ちょっとした間に耐えられず、余計に不安になっている部分もあるのだと思います。
二つ質問です、
私は彼に嫌われてしまったのでしょうか?
依存しすぎないためにはどうすればいいでしょうか?

よろしければ、回答していただける方がいらっしゃると嬉しいです。

0

0

悩みに回答する