no image
2021.5.2 05:50

私はモテたい

今高3です。去年同じクラスだった3人の男子が私の推しなんですけど、1人は調理実習の時によく話しかけてくれて、私が作った料理をおいしかったと褒めてくれて気になり始めました。でも普段はそんなに話しかけてくれなかったので脈アリだったのかよくわかりませんでした。でも目は合う時はありました。もう1人は結構前から気になってて、奥手男子なのですが事務的なことで少ないですけど3回くらい話しかけてくれたことが嬉しかったです。この人はよく目が合います。でもバレンタイン渡したのにお返しがなかったのが脈なかったのか気になるところです。LINEは続いていたのに…皆さんはどう思いますかね?あと1人は席が隣になり意識するようになりました。授業中に視線を感じるくらいで他は何もありませんが気になります。私は男子と話せるきっかけがほしいのにありませんでした。この3人からは私はモテたりしていると思いますか?陰でモテるとはどんな状況がある時に言えるのかも教えていただきたいです。長文失礼しました。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません